どうも、ワニ撲滅委員会・会員のポニョです。
那須塩原の混浴が廃止となったようで、その関係か私のブログにも検索で来てくれる方が増えてる今日この頃。
※ワニ:女性の裸見たさに一日中ずーーーっと混浴温泉に漬かっている男のこと。基本的に単独行動。←友達いないから?※
どうして混浴が廃止となったのかなどは詳しい方の記事にお任せして、私は『ポニョは見た!非常識すぎるワニたちの生態と悪行』について記していきたいと思います。
混浴への愛と、ワニへの怒りが溢れた記事。
キモイぜ!不可解なワニの生態。
ワニ。
それは女の裸を見るために多大な情熱と時間をかける存在。
怪しい掲示板やらmixiやらでワニ・コミュニティを作り、日々情報収集を怠らない存在。
風呂場での態度は醜悪そのもの。
湯船につかり微動だにせず、じっと女体を待つ姿はまさしく獲物を求めるワニ。
誰が言い出したか知りませんが、ネーミングセンスのよさに脱帽しますね。
基本的に混浴があるのは、木々がうっそうと茂る山の中。
長い時間とガソリン代が掛けているからか、いかに!良い位置で!女体を見るかに神経を使うワニども。
思わず『こっち来るな』と言いたくなる勢いで迫ってくる奴とか、笑ってしまうほどガン見してくる奴とか、明らかに普通の温泉好きとは異なる態度を示してきます。
マジかよ!私がドン引きした、ワニの行動ワースト3。
●第3位●
ホーミングミサイル?スパイ衛星?一定の距離をおいてついてくるワニ。
時間も金も使っているんだし、何らかの成果が欲しいのは分かります。
でも、ついてくるな。
無言で至近距離こられてもキモイよ。
広い広い湯船で有名な佳留萱山荘。
のんびりゆったり、泳げるほどのサイズがある湯でその行動は不自然すぎますよ?
●第2位●
ここはラブホではありません!エロい行動にでるカップルと、取り巻きワニの乱行。
この前混浴がなくなったお食事所ゆかわでの出来事。
湯船に入ると、奥で妙に盛り上がっている集団がいました。
お湯の中では誰もが平等。
普段『センセイ』『社長』と呼ばれている人達とも立場関係なしに対話できる場所。
自分も話が盛り上がり過ぎてのぼせちゃった経験あるものですから、そういう感じかな?と勝手に思っていたら。
……明らかに不自然な動き。
輪の中心にいる妙齢(誤用)の女。
タオルも巻かずさらけ出した裸体には、左右から手が伸びていて。
ちょっと、ここラブホじゃないんですけど-。
混浴の廃止が決定して、出禁を恐れる必要がなくなったからか知りませんがこんな所でやるなよー。
せめて(?)AV並みに綺麗な人の身体ならともかく、普通のオバチャンの姿を見ても、ねえ。。。
混浴終了間際・ゆかわの惨状はこちら。
https://www.drinkerlife.com/entry/20150321/1426944261
●第1位●
撮るな!撮るな!!撮るな!!!望遠レンズを向けてくる卑怯者達。
温泉に入ってないので、『ワニ』ではないんですけどね。
出会って1番腹立たしかったのがこのタイプ。
あれは3年前の新穂高の湯。
平日だからか貸切状態、川のせせらぎと新緑のいい香りに包まれて彼氏とリラックスしていたら……なんかイヤな気配。
ふと目線を上に上げたら、望遠レンズに反射した太陽がギラリと光ります。
どうやら橋の上からこちらを狙っている様子。
盗撮するなよw普通に犯罪なんですがwww
ワニはキモイし、こっち来るなと思うけれどお互い裸同士。立場的にはイーブンです。
しかし、これは最悪でしょう。
浴槽から遠い安全な位置に陣取り、被写体が来るのを待ち構える。
ネットに出回るかもという懸念以上に、『服を着て』『決して傷つかない場所から』覗き込む神経が苛立たしい!!!
単に彼氏と入りたい、開放感のある露天風呂でゆっくりしたいだけの人間としては、マナーもモラルもない奴らは迷惑極まりない存在。
悪質なワニ(そして出歯亀)がいる限り、混浴の廃止は続いていく。
そう思うと、暗澹な気持ちになってしまいました。
●追記●
クソワニ野郎に悩まされつつ、それでも混浴へ行く理由を記してみました。
●さらに追記●
自分の行った温泉の中から、水着や湯あみ着OKな、ワニにとってメリットない混浴を集めてみました。
自分も参考にしてる本です。
- 作者: 大黒敬太
- 出版社/メーカー: メディアソフト
- 発売日: 2015/02/27
- メディア: ムック
- この商品を含むブログを見る